小心者の平凡な毎日

小心者が平凡な毎日を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼の淵

ただ全力で、一生懸命に練習したいだけ。

もっともっと。


一歩でも、半歩でもいいから、前に進みたいんだ。


どうしてその一歩を踏み出せないんだろう。


踏み出せば変われるのに。


現状を変えようともがくことが大切。


考えてるだけじゃ、頭でっかちになって動けなくなる。


どうしようもないミスをして落ち込んで、沈んで、でも立場を考えると沈んではいられない。


何か全然、足りない。


何が足りてないんだろ。


本気になれない自分に腹が立つ。



投げ出すことばかり考えて、その理由を探してる。


最低だ。



本当に、最低だ。


とりあえず、今週を乗り切ろう。

リフレッシュに映画でもみよう。


では、さらば。
  1. 2011/10/07(金) 16:27:20|
  2. 普通
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

no title

こんな日がくるなんて思っても見なかった。


運命なんてない、って名言があったけど本当にそう思う。


諦めないで続けててよかった。


努力は報われるよ、いつか。




運でも何でも、とにかく嬉しい。



これからやるべき事が見えたきがする。



前に進むしかない。


真摯に


ひたむきに


って言葉、もしドラで聞いてから好きになった。



これからも頑張ろう。
  1. 2011/09/27(火) 11:52:19|
  2. 普通
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

三日目

今日は午前は十字小手、逆小手、送小手をやった。

ワスコの人いい人だった!


お弁当は去年の三倍美味しかった。

午後は下段返、順蹴地三、払受地ニをやった。

すごい人はやっぱりすごい。

講義も聴いた。くそつまんなかった


運用のグループワークもくそつまんなかった

もうええわ

今日は疲れた!

明日は面接もあるし、春合宿疲れた


むちゃくちゃ帰りたい!

去年の方が楽しかったのはなんでだ?


先輩には後輩の面倒を見ることって怒られた。

確かに、私は先輩として終わってたな

面接なー

あーやばい


ではまた
  1. 2011/03/01(火) 23:17:09|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゆぱ

Author:ゆぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

